人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちご♪ ピアノの発表会 >>

僕の好みは~

季節によって自然に咲いてくるお花が大好きです。
あ、もうこの季節なのね~、なんて気付かせてくれる、
今年もこの花が咲く季節なんだな~って、去年のことを思い出したり...。
僕の好みは~_b0095051_23355989.jpg

今、野ばらがあちこちで花を咲かせています。
僕の好みは~_b0095051_23365333.jpg

真っ白で小さな花を沢山つけています。
香りがとってもいい香りなんです。
お庭に生えていた野ばら、
今まで一度も咲くことがなく、トゲトゲが危ないのでいつも切り詰めていました。
でも今年大分株が大きくなっていてそのままにしていたら始めて花を咲かせました。
6年目くらいかしら?
これから、毎年咲いてくれるのかな^^
と、突然、娘が あ~~!!
な、なに,,,??
僕の好みは~_b0095051_014435.jpg

僕の好みは~_b0095051_084740.jpg

カエルが2匹も~!!
カエル好きな娘。めざとく発見。
あはは、かわいいね~^^

話は変わって、
ワッフルメーカーを買って以来、
簡単に済ませたいお昼やおやつにワッフルや鯛焼き、ホットサンド。
かなり活用しています。
僕の好みは~_b0095051_032274.jpg

今日のお昼はホットサンド。
トマトやチーズ、ハムなど何種類かを用意し、いろいろな組み合わせで焼いて食べます。
子供達は、大喜びでパクパク。
と、ここで具がなくなってしまいました。
これで終わりね~というと、もっと食べた~い!と。
でも入れるものがない と言うと、
長男張り切って登場。
昨日の残りのカレーを入れようよ~!

こんにちは^^僕長男です。  いつも弟や妹は出ていますが、
僕、なかなか登場しないんです。今日は僕が紹介します!
僕の好きなものは、パン、そしてカレーライス!
きっとホットサンドにしてもおいしいよ^^

僕の好みは~_b0095051_2353302.jpg

中はね、
僕の好みは~_b0095051_2354061.jpg

こんな感じで~す!

みんな、食べる? 
いい。  (みんな)
じゃ~、一人で食べよっと!
僕の好みは~_b0095051_2356484.jpg

ん~、おいひ~♪  (すごくおいしいときの彼の言葉)
僕の好みは~_b0095051_23564244.jpg

中に挟んで、上にも塗るぞ~!
僕の好みは~_b0095051_23572758.jpg

あちちち、おいひ~♪♪

パンとカレーが大好物の長男。
みんなが、え~、カレーは合わないよ~!!という大ブーイングの中、
一人ご機嫌にぱくついたのでした(笑)
一気に食欲をなくしたみんな。
長男を残してごちそうさましていきました(笑)
by teinei | 2007-06-23 00:22 | うちごはん
<< いちご♪ ピアノの発表会 >>