人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やった~成功!と、ちょっと失敗! 今年最後の記念日 >>

やっと準備完了

クリスマスツリー。
子供が小さいとき、ツリーの飾りを引っ張って子供が下敷きになったことがあります(笑)
飾ったものをあちこちに持っていっちゃって、あちこち飾り物だらけだったり...
そんなことで毎年、12月にはいってからツリーを飾っています。
それが今年はやっと昨日出しました(汗;;)
もう子供たちはイタズラする年齢でもないのだけれど、
子供たちが大きくなった分、忙しさも倍増しちゃうんですね~。
早く出さないとサンタさん、来ないよ~とせかされてやっとです^^;
やっと準備完了_b0095051_14441293.jpg

今年のツリーはもちろん、ニットがテーマです(笑)
鈎針で簡単なモチーフを編みました。
やっと準備完了_b0095051_14455247.jpg

やっと準備完了_b0095051_14461487.jpg

棚の上もやっと衣替え(笑)
やっと準備完了_b0095051_14503632.jpg

そして娘がクリスマス会で作ってきたリース。
やっと準備完了_b0095051_14515944.jpg

藁を束ねたリースになっていて、そこにかわいい布をとがった棒で挿していくだけ。
簡単ですがとってもかわいく出来ています。

我が家もやっとクリスマスっぽくなりました。
あとはサンタさんが来てくれるのを待つだけ。
今年も来てくれるかな??
by teinei | 2006-12-18 14:56 | ハンドメイド
<< やった~成功!と、ちょっと失敗! 今年最後の記念日 >>