人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自然の中のちっちゃな自分 紅葉がきれいです >>

ゴディバのチョコレート

大分前のことですが、
ゴディバのチョコレートを海外旅行のお土産に頂きました。
いつもお土産にはゴディバのチョコレートを買ってきてくれます。
チョコレート大好きなのですけれど、簡単に食べてしまってはもったいない!
子供たちには、お酒が入ってるから食べられないよ~といいつつ、
親だけの楽しみで、2人だけのときにひっそりと食べています^^;
ゴディバのチョコレート_b0095051_1528592.jpg

ホントは開けたらすぐ食べた方がいいのでしょうけど、
貧乏性です(笑)
箱もとてもきれい。
私が食べようとすると、ダンナが写真、写真って。
せっかくなので写真にも収めているさらに貧乏性(笑)
ゴディバのチョコレート_b0095051_1531193.jpg

中身はこんな感じ。
自分の新しい家の作業を2人でしているときに
ご褒美に(?)2人で食べています。
今日はこれにしようかな?
私はこれにする。   な~んて選ぶのも楽しい^^
毎日、作業が出来るわけでもないので、まだ数個のこっています。
こうやって大事に食べられるお菓子もいいかなって思います。
食べ過ぎると太るしね♪

こんな感じでいつも食べています。
くれた方、ありがとね♪
by teinei | 2006-10-24 15:42 | 日々
<< 自然の中のちっちゃな自分 紅葉がきれいです >>