人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ん? 雨かな...。 スペルト小麦 >>

好きなたべもの

我が家は3人の子供がいます。
子供の誕生日、盛大にやってあげることはできないので、
ささやかですが、本人のリクエストに答えた食事を作っています。

今回は長男の誕生日。
なにがいい?   ハンバーグ!
  たしか、去年も....。

この子はファーストフード系が大好き。
カップラーメンなどをめったに食べない我が家ですが
たまに買ってあげると大喜び、毎日でも食べたいそう。

次男は素材重視の和食好き。
長女は白いごはん(笑)

3人とも、好みも違うんですね!
好きなたべもの_b0095051_10363456.jpg

ハンバーグ、我が家はオーブンで焼いています。
好きなたべもの_b0095051_10373685.jpg

ファーストフード長男にはやっぱりポテト。
好きなたべもの_b0095051_10383232.jpg

今回はシェ・カジワラのケーキ。
スポンジがチョコで上にはフルーツタップリ、とってもおいしいケーキ屋さんです。
好きなものだらけでとってもゴキゲン。

来年のリクエストは何かしら?
by teinei | 2006-07-03 10:43 | こども
<< ん? 雨かな...。 スペルト小麦 >>