人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花豆ができました あったかシチュー >>

歩いておさんぽ

今住んでいる我が家から、
新しく建てている家まで、歩いて5分くらい。
そして、その先に今借りている畑があります。
その短い距離を、少しの時間も惜しんで 毎日、自転車ですっ飛ばします(笑)

週末の、ゆっくりとした時間。
娘に畑までお散歩に行こうか? と聞くと、
じゃあ、歩いていこう! いつも自転車だから。  と、娘。
ママと手をつないで、スキップで行きたい  って。

はっとしました。
せっかくの子供との時間なのに、いつも急いじゃってたんだなって。。。

そうだね、そうしよう。

歩いておさんぽ_b0095051_2230211.jpg
歩いておさんぽ_b0095051_2230519.jpg

歩いておさんぽ_b0095051_2231451.jpg

そう言ったわりには、一人で行っちゃいましたが。
スキップで楽しそう♪
歩いておさんぽ_b0095051_22323624.jpg

ママ、見て! かわいい~。
歩いておさんぽ_b0095051_22355311.jpg
歩いておさんぽ_b0095051_22384725.jpg

これ何の花だろう?かわいいね!
白いお花がいっぱい!
ママ、写真撮ってあげる!
数枚、撮ってくれましたが、サイズ設定を触ってくれちゃったらしくどの写真も小さい^^;
でも、毎日通る道でも娘と二人で、話しながら手をつないで。。。
なんだか、とってもあったかい気持ちになりました。
ふとしたことを、娘に気付かせてもらいました。
歩いておさんぽ_b0095051_22445652.jpg

夕焼けもきれいだったね!
こうやって、いつまで付き合ってくれるのだろう。。。
by teinei | 2006-09-20 22:49 | こども
<< 花豆ができました あったかシチュー >>