人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえず、お休み 晴れていればね >>

やまゆり

我が家の庭にやまゆりが咲いているのを発見。
去年はなかったはずなのに。
思ってもいなかったお花が咲くととてもうれしいです。
さっそく、切ってお部屋に挿しました。
実は、このところ忙しくてお花を絶やしてしまっていたのです。
やまゆり_b0095051_14362367.jpg

子供が夏休みで、物がいっぱいの我が家、
ここだけでもすっきり、涼やかに。
やまゆり_b0095051_14373475.jpg

一輪なのに香りがすごくあって美しい。
お部屋が華やぎました。

そして、左端においてあるチーズボックス、
フランスのIsignyのカマンベールチーズ。
Isignyは、バターがとてもおいしくって大好きなのだけど、
今回は箱に惹かれチーズをゲット。
やまゆり_b0095051_1446991.jpg

中のチーズが柔らかで少し臭みもあっておいしかったです。

チーズボックス大好き。
ディスプレイして楽しんでます。
やまゆり_b0095051_14485164.jpg

箱もかわいく、チーズもおいしくうれしさ2倍!!
あっっ...娘も狙ってる。。。  趣味はおなじね。
by teinei | 2006-08-04 14:53 | 軽井沢の自然
<< とりあえず、お休み 晴れていればね >>