人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念日! いよいよこの日が来ました! >>

今日は2日目。

建前2日目です。
今日はあいにく朝から雨模様です。
今日は2日目。_b0095051_17535091.jpg

ここは仕事場になる予定のところ。
角材が並びます。
今日は2日目。_b0095051_175533100.jpg

整然と並んでとても美しいです。
次は、ダイニングからデッキになる部分。
今日は2日目。_b0095051_17591094.jpg

足場に登らせていただき上から撮りました。
うわ~、足がすくむ...。
今日は2日目。_b0095051_1804882.jpg

デッキになる天井部分、曲がった梁が使われています。
1本1本、組み合っています。
大工さんの技術、さすがです。
今日は2日目。_b0095051_183675.jpg

みんなで息を合わせて。
両脇から木槌で、叩いています。
今日は2日目。_b0095051_18111077.jpg

ひとつの作業も見逃したくないほど、すばらしいところばかり。
今日は2日目。_b0095051_1862940.jpg

最後に長男君のお手伝いショット。
このあと、足を滑らせ、すねにタンコブ2つ作りました(笑)
また明日も続きます。。。
by teinei | 2006-07-16 18:12 | 軽井沢で家を建てる
<< 記念日! いよいよこの日が来ました! >>