人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たけのこ 巣づくり >>

トラットリアSIN

まちゃさんのオフ会に参加しました。
場所はトラットリア SIN 佐久にあります。
イタリアン大好きな私。
子供連れだし、美味しいものがいただければいいや♪ と気軽に参加。
しかし、さすがまちゃさん、21人もいらっしゃると。
チョッと緊張しましたが、素敵に生活を過ごされている方たちばかりで
とても、楽しく過ごすことが出来ました。

コースはお任せの3000コース。
前菜に、ハム類やリゾの丸めたかわいいもの、ラビオリの様なものがでました。
そのあと、アジ?のマリネ。レタスタップリ。
ピザ マルゲリータ  だったかしら?
パスタ2種類、アラビアータ、渡り蟹のスパゲティー
牛テールの煮込み、新玉添え
そして、コーヒー、ティラミス。
かなりのボリュームでした。

さらに子供も参加したので、カルボナーラとパルメジャーのチーズのパスタを注文。
このパルメジャーのチーズのパスタが自分的にはかなり美味しかったです!

始めたお会いした方ともいろいろなお話が聞けて、美味しいお食事もいただけて
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

まちゃさん、素敵な企画ありがとうございました!
by teinei | 2006-06-05 10:12 |
<< たけのこ 巣づくり >>