人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようこそ、我が家へ 3 焚口 >>

梅雨あけて

こんにちは^^
毎日暑いですね。
ここ、軽井沢も、毎日30度になるような暑さが続いております。
暑さになれていない私は、なんだか体がボケーッとしています。
こんなこといったらもっと暑いところの方に怒られてしまいますが...

梅雨時期に載せようと思っていた写真があったので、
今さらながら^^;
少し涼しい気分になれるかしら?
少しづつ手入れを始めてるお庭からです。
早く素敵なガーデンになって欲しいのですが^^
梅雨あけて_b0095051_15465875.jpg

梅雨あけて_b0095051_15472141.jpg

梅雨あけて_b0095051_15474811.jpg
梅雨あけて_b0095051_154894.jpg
梅雨あけて_b0095051_15483932.jpg

露にぬれた花達。とても美しいですよね。
雨が多くても上がったときのキラキラが大好きです。

バラを中心に可愛いお花を集めています。
とりあえず、今年は宿根草を。
また、美しくなったらご紹介します。
風のガーデン   憧れです。
いつかそんなお庭になったら^^

いつものことですが、お部屋にも☆
梅雨あけて_b0095051_15505478.jpg
梅雨あけて_b0095051_1551336.jpg

お花が家の中にあるだけで、気分が良いですよね^^
夏バテにご用心^^;
by teinei | 2010-07-24 15:56 | 花々
<< ようこそ、我が家へ 3 焚口 >>