人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピーバースデイ♪次男 キノコの季節 >>

お久しぶりです!

こんにちは。
かなりの月数をあけてしまいました^^;
私は、相変わらず元気に過ごしております。
休みがちなブログなのに、見てくださっている方、気にしてくださった方、
ありがとうございます**
やっと、  やっと、、、
新居に引っ越すことが出まして。。。

ドタバタとしているうちにこんなにあいてしまいました^^;
これからまた、少しづつ始めていくつもりです。
新しい家のこと、いつもの食事や軽井沢の季節のこと。

静かに、少しづつつづっていきます。
どうぞ、よろしくお願いしますね。

まず家のご紹介、、、といきたいところですが、
久しぶりで、pcが写真を読み取ってくれない様子(苦笑;;)

軽井にやっと来た春を家の中に取り込みたくて。
キッチンは特にお花を絶やさず飾っています。
といってもまだまだやっと始めたお庭作りの中から少しづつ摘んできます。
お久しぶりです!_b0095051_17281877.jpg



でも、これが楽しくって♪
お久しぶりです!_b0095051_17265181.jpg

やっと、自分達の土地を手に入れたので、バラが沢山欲しいな。
苗に咲いていたバラ。可愛そうですが、ちょっきんして眺めてます(笑)
お久しぶりです!_b0095051_17271745.jpg


ここ、キッチンのカウンターです。杉板で、出来ています。
木目がとてもきれいデス☆
by teinei | 2010-05-11 17:14 | ひとりごと
<< ハッピーバースデイ♪次男 キノコの季節 >>